トヨタ対アイシンのエキシビジョンマッチは、アイシンの勝利だったようです。
 何だか、アイシンはかなりの本気モードだったとか・・・某ブログにて拝見しましたっ!!アイシンは、期待のルーキー竹内公輔さんがスタートで出場ですとっ!!まだチームに合流して間もないのにね・・・。やっぱすごいやっ。
 弟の譲次さんも、日立の練習に参加したりともう来シーズンに向けて頑張ってます。まあ、その前に全日本の合宿が始まりますけどね・・・。実際のところどうなんでしょう・・・?ジェリコさんが作り上げたチームとこれから鈴木貴美一さんが作り上げるであろうチーム。。。ジェリコさんは、若手の育成にホントに力入れてましたね。物凄い基礎の基礎から練習させていたといいますし。
 世界選手権での結果が全てなんでしょうけど、私はいいチームだったと思うし、パナマ戦は最高の出来だったと思っています。勝負所ではやはりベテランのシューター折茂さんが3Pバシバシ決めてたし・・・。桜井くんと譲次くんはチームに勢いを与えるプレーされてたし・・・。素晴らしいパフォーマンスだったなぁ。

 鈴木さんは五輪予選で結果を出さなきゃナラナイ・・・。
 やっぱりジェリコの方がよかったと言われるかもしれない・・・。
 背負ってるものは大きいですが、あなたの手腕にかかっていることは間違いなしです。

 日本の男子バスケットボールチームを、ぜひ北京に連れてってくださいね!!

 合宿・・・観たいなっ笑!!