明日は、豊田市でエキシビジョンマッチが行われますね。
 トヨタ対アイシン・・・
 何年か前は、この2チームがファイナルで戦ってたんだけどなぁ・・・

 ふと後藤選手の事を思い出してみたり・・・。バスケットに対して凄く真面目で、本当にいつも一生懸命なプレーヤーだったように思います。後藤さんと折茂さん・・・、後藤さんと北さん・・・のマッチアップは、見ごたえ十分でした。
 まだまだ現役でいて欲しかった人です。

 来シーズンは、竹内兄弟や菊池くんや石崎君・・・・・書ききれないぐらいのルーキーが加入する日本リーグ(だっけ?)

 どこが強くなるのかは分からないけど、やっぱり試合は生で観たいな。

 私は代々木第二体育館で観る、バスケットが一番好きです。
 物凄い臨場感があり、選手の気迫や汗や声を、本当に肌で感じられるぐらいの場所だから。。。

 アスベスト・・・もう取れたかな?



 バスケ・バスケばっかりで、やんちゃ王子はどうしたの?

 そうなんですよ・・・王子はやんちゃを通り越して、もう大魔王のごとく暴れる日々です。

 この大魔王を連れて、代々木に行くなんて・・・やっぱり無茶かしら???

 すくすく成長してくれてる日々に感謝。
 アクセスして下さってる方にも感謝。

 やんちゃ王子を見に来てくれてるのか、バスケネタを見に来てくれてるのか、もしくは
自律神経失調症のことが気になるのか???
 
 どうなんでしょ?

 とりあえず、バスケネタはこの日記でしか書けないので、これからも続けていきます。不定期ですが(苦笑)