新入りさんたちの公式発表・・・あんまり積極的に行われていませんね・・・。まあ皆さん、だいたいの事はご存知でしょうけど・・・。
 三菱さんは、HPにて紹介がありましたね。日立はなぜか竹内譲次選手のみ!!プロ契約だから??そんなの関係ないでしょうけど。
 
 私は、トヨタの新人である”岡田優介”くんが気になってます。気になる?というか、うまく表現出来ませんが、楽しみな存在ですっ。
 岡田くんを初めてTVで見たのは、土浦日大2年生のときのウインターカップの準決勝のダイジェストです。
 結局負けはしたのですが、素晴らしい活躍で・・・。ああ、すごいセンスの持ち主だな〜・・・って感動したんですよ。で、次の年の月バスに大学進学の理由が載ってて、「青学は英語に力入れてるから」と載ってて(と思うんです)
 将来、海外でバスケットをするのには、必要不可欠だから・・・勉強したいんだ・・・みたいな感じで載ってました。で、今度は”公認会計士”を目指してらっしゃるとかで。
 

 ブログを始めた岡田くんですが、ぐんぐんアクセスが伸びてるらしく、これからも頑張ってほしいですね。選手の皆さんの言葉で、色んな話が聞けるのはファンにとっては本当に幸せなのですから。
 
 私の大好きな選手は・・・・・・・・絶対ブログやりそうにないです・・・(涙)


 
 どうでもいい話
  ↓

 そういえば夢に柏倉くんが出てきました・・・。私・・・
 図々しくもマッチアップしとりましたっ・・・あほだ・・・