あまりに久しぶりすぎて、何を書こうかと悩みます。
なぜ、今まで日記を書かなかったのか。それは・・・・・・・・・・・
他のところで、息子メインのブログを書いてるから。
でも、そこではバスケのことは書かないので、そろそろ始まるシーズンに向けて、
がっつりバスケモードに入りたくて、久しぶりに書きます。



ええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ずっと書いていない間に、色んなことが起こりすぎていまさら書けませんが、
今週末のリーグカップについて少し。

私が贔屓にしている東芝。緒戦は日立。
うーーーーーーーーーん・・・勝てるのだろうか?てか、勝って欲しい。


徐々に徐々に、少しずつ少しずつバスケの話が書けたらいいなと思います。
とりあえず今日はここまで。

どれぐらいアクセスがあるのか、あんまり分かりませんが、放置中も覗いて下さった方。ありがとうございます。

バスケが嫌いになったとか、そんなことは全くございません。むしろまだまだ好きになっています。

これからも時々・・・書いていきます。
とりあえず、頑張れ!!東芝!!
リーグカップ!!初代王者を目指して。