2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は、豊田市でエキシビジョンマッチが行われますね。 トヨタ対アイシン・・・ 何年か前は、この2チームがファイナルで戦ってたんだけどなぁ・・・ ふと後藤選手の事を思い出してみたり・・・。バスケットに対して凄く真面目で、本当にいつも一生懸命なプレーヤー…

今の私の正直な気持ちを書きます。 不愉快になられる方は、どうかスルーして下さい。 今年はトヨタ自動車アルバルクが優勝しました。そして昨シーズンも・・・。ではその前のシーズンは? セミファイナルでアイシンに2−1で敗れて3位・・・更にその前のシーズン…

優勝

トヨタ自動車アルバルクが2連覇&2冠達成(オールジャパンとシーズン) 1Qの入りは、三菱悪くなかったのにな・・・。 私のエールが通じたのかと、思わず勘違いしちゃうほど、柏倉くんが頑張ってました。 そして、やっと梶さんの3Pもきたし!! なのに・・・…

今日はファイナル3戦目。私の予想とは裏腹に、トヨタ2連勝にて王手。 んーーーーー、三菱どうした???っていうか。。。梶さん・・・どうした???って感じかな。 今日トヨタが勝ったら、今シーズンのJBLは終了です。何だか寂しいな・・・。 トヨタファンは…

追記:ファイナル5までもつれたのは一昨年。去年はファイナル4で決着がついてました・・・。訂正します。

記憶にあるのは、その前のファイナル2戦先勝方式の最後の年が、ファイナル3までもつれたので、どうやら それが頭の中に残ってたみたいです。だって・・・東芝がチャンピオンに成り損ねたんだもん。

始まりましたね・・・ファイナル!! 第1戦目はBS1にて生放送でした。おかげさんで3Qから見れました。 三菱のルーキーの佐藤くん・・・大活躍でしたね。素晴らしい!!! 外よし・中よし!!度胸よし!!って感じで・・・。 三菱の起爆剤になりましたね。明…

今年のファイナルは・・・・・・・・・・・・ 三菱電機メルコドルフィンズ対トヨタ自動車アルバルク です。 両チームのファンの皆様。秋田まで遠征されるのでしょうか? 羨ましいです・・・。バスケが見れる環境にあることが・・・。 えーーーセミファイナル…

ちょっと毎日が・・・大変かも。 でも、明日からはセミファイナル・・・ 東芝がいないけど。でもバスケは楽しみたい。 どこが優勝するのか・・・楽しみ。 そしてWJBL=女子バスケはファイナル。 基本的にバスケが好きな私は、TV放送でバスケがあれば見ます。 富士…

 王子よ

頼むから投げるな!PCのキーボードを・・・(怒) そして実家で、洗濯ばさみや何やらを庭から川に向かって勝手に捨てるな(怒) (ばあば、困ってたよ) 食べ終わった食器を、全て落とすな(怒) 冷凍庫を開けっ放しにするな(怒) でも、かわいいね!王子!…

東芝の2006-2007シーズンが終わりました。有終の美は無事に飾れたようで・・・・ でも節さんが13分しか出場してない(涙) 今週末はセミファイナルです。 残念ながら東芝はいませんが、最後までバスケットを楽しもうと思います。 来シーズン、東芝の巻き返…

今日で東芝の今シーズンが終わります。選手・スタッフ・そしてファンの皆様、お疲れ様でした。 私は1試合も東芝の試合を観ることが出来ませんでしたが、常にPCや携帯とにらめっこし、東芝の勝敗に一喜一憂していました。 昨日は1点差で負けてしまいました…

残念・・・無念・・・東芝・・・1点差で負けちゃった(涙) でも、速報やコメント拝見すると最後は節さんの3Pで1点差まで追い上げたとの事。 嬉しいっす(^^)v 節さんのPLAYはずっと前から凄いな・・・って思ってました。 東芝が王者になったとき(2004-20…

さあ、明日はリーグ最終2連戦! 東芝は最下位を逃れるため、次のシーズンへ繋げるために負けられません。 相手は現在1位の三菱・・・前半は星を分け合ってるので、最後はびしっっと連勝でお願いします。 そして明日の大一番は、何と言ってもプレーオフをか…