昨日はぽかぽか陽気だったので、王子とお散歩に出掛けました。
 いつもは時間に追われてのお散歩なのですが、昨日は夫の帰りが遅いため、
 時間にゆとりがあり、王子のペースでお散歩してみようと思って出発!!!


 王子に「いい天気だねーーー」と優しく話し掛けるも無視!
 ひたすら歩く・・・そして立ち止まりU−たーん・・・そして座り込む(道路のど真ん中)

 「ぶーぶー来るから危ないよ!」と言ってもまたまた無視!


 母の言うことを聞いてください!王子!あなたの命が危ないのです(涙)



 まあそういう時は無理やり、道路の端っこに移動させますが・・・


 そしてのろのろと王子のペースであんよを続けてると・・・・突然

 ”抱っこ”のポーズえっ?終わりっすか?

 ところが少し抱っこするとまた”おーーーろーーーーせーーーー”とばかりに暴れる・・・。


 延々にこれを繰り返し、いつも通い慣れてる実家への道にたどり着きました。

 ここからは王子の独壇場!

 一人楽しく座っては石を拾い、溝に落とし、落ち葉を拾い、口に入れ(オイオイ)、いつもお邪魔する
 お隣の家の車庫に不法侵入を繰り返し(本当すみません)、休むことなく歩き遊ぶ。


 結局1時間半もお外でのお散歩&遊びとなりました。

 もちろん帰りは抱っこのみで!!←だって歩かせたら家に帰れないんですもん・・・

  かなり疲れました。でもかなり楽しかったです!!