残念・・・無念・・・東芝・・・1点差で負けちゃった(涙)
 でも、速報やコメント拝見すると最後は節さんの3Pで1点差まで追い上げたとの事。

 嬉しいっす(^^)v

 節さんのPLAYはずっと前から凄いな・・・って思ってました。

 東芝が王者になったとき(2004-2005シーズン)、相手はアイシンでした。アイシンのPGは節さんの先輩(中央大)である佐古さん。とても仲の良い先輩・後輩の関係らしいです。
 ファイナル5戦目。勝った方が優勝という試合の2Qの最後に、佐古さんがアキレス腱断裂の怪我・・・
 戦線離脱を余儀なくされるも、ベンチに座り大きな声で仲間を励まし続けていました。

 そして試合は東芝が勝利・・・優勝・・・
 GAME終了の合図と共に、喜ぶ東芝選手達・・・・
 節さんは、真っ先にアイシンベンチに座っている佐古さんに、挨拶しに行ってました。


 私はつわりの真っ最中で辛くて辛くて仕方なかったのですが、この時は本当に泣きましたね。感動で・・・・


 ああ・・・節さんっていいな・・・って思った瞬間でした。


 ちょっと昔を振り返ってしまった・・・まだ明日があるのに・・・


 明日こそ本当に今シーズンの最終戦!!


 いい試合で会場にいる東芝ファンを沸かせてください!!

 そして最後こそはぜひ勝利でお願いします!



 LET'S GO TO 名古屋


  遠いよぅ・・・