現在1歳2ヶ月の息子。かわいくて仕方がない!!
が、毎日の生活ともなると、かわいいだけではやっていけない。

いたずら盛りの王子は、最近歩けるようになりいたずらの質も変わってきた。
両手が自由になるのだ。つかまり立ちが懐かしい!!

今日は、ばあばの家計簿を全て投げ落とし、計算機を手にご機嫌だった。
引き出しを開け、ご自分の洋服を全て出す→しまうのは私。
いいかげんにしろ!!


私は、なぜこの日記を書き出したかというと、子供に対していらいらしたり
自分の機嫌で怒ったりしたくないからです。
なので、ここでは自分の思っていることや感じたことを、言葉にして
すっきりしたいと思ったのです。

まあ、王子が新生児の頃、3時間おきにミルクをあげてた頃には、
日記を書く時間よりも睡眠時間が欲しかったものです。

それはおいおい、思い出しながら書いてみよ!!
王子がもう少し大きくなるまで・・・続けられたらいいな!!頑張れ!!私!!