なぜ隠す???なぜ開ける???なぜ全ての物を出す???
王子の行動は大人の私には理解出来ない。王子は手先が器用らしい←昨日、保健婦さんに言われた。
私は超不器用なのだが、夫に似たのだろう。確かに器用に本も1枚ずつめくるし、財布から見事に
1万円札だけ1枚抜き取るし・・・

 私のファンデーション達は以前行方不明・・・。もうどこにあるやらさっぱりだ・・・

 今日は、実家のじいじとばあばのところに預けて私は買い物に行って来た。私が迎えに行くと、
疲れ果てたじいじがいた。どうやら、王子の悪さが半端無くひどかったらしい・・・。ファンヒーターの上には
ペットボトルが置かれ、みかんは床中に散らばり、じいじの必需品のサプリメントは、もはやどこへ行ったか
分からなくなっているほど散らかされていた・・・。でも、じいじは怒らない。かわいい孫のやる事だ!!

 あんよが上手になったと同時に、今度は引き戸も上手に開けるようになってしまった。
実家には16歳の老犬がいるが、王子とよく喧嘩をするので(犬の負け)隣の部屋に避難していた。なのに、最近は引き戸を開けて自由自在に隣の部屋へ・・・。じいじもいそいそついていく。万が一老犬に王子がかぶられてはいけないからだ・・・。じいじは誰よりも早く王子に歩いて欲しいと願っていた。抱っこがしんどいから・・・。
 でも今は「もう寝てくれーーー」と叫んでいる。

 大人って身勝手だよね???

 じいじは小児用の睡眠薬が無いのか?本気で探していた・・・・。