うちの王子のお気に入り。それは財布・・・。
ばあばのかばんから、お財布を取り出しその中から1万円札を出して笑ってる・・・。
 私が教えたわけではありませんよーーー。

 この前も友達が我が家に来た時、それまで騒いでいた王子が急に黙った。
 ん?っと思って王子の様子を見てみると・・・
 やはり友達のかばんからお財布を取り出してかじってました(涙)


 まだ1歳だから罪にならないけど、大人になってやったらあんた犯罪よ!!

 私の美容液の入ったケースとファンデーションが行方不明・・・王子・・・どこへやったの???

 昼からは月に1度の王子の身体測定!!今日は寒いけど頑張って行ってこよう!!


 さて、寒い中行って来ました。王子は身長も伸びてて体重も増えてて、順調な成長ですね!!との事。
安心です。最近、夜「うニャーうニャー」と泣く事が多いので、保健婦さんに相談。
 「今まで夜泣きがなかっただけでも、親孝行な息子さんですよ(苦笑)」
 はい。その通りです。本当に手のかからない子なんです。でも、妊娠中はこれでもか!!っていうぐらい
王子の事を心配したのです。
 妊娠7ヶ月で王子の脳室の異常が判明・・・(涙)
 病院を転々とし、検査検査の日々・・・。
 体重も増えなくて、夜も眠れなくて、本当に本当によく泣きました。

 まっ、今のところ順調なので大丈夫でしょう!!きっとね!!