夫

 昨日はいわゆるバレンタインデー。
 会社でいつも事務員さんから義理チョコを頂いてくる夫。
 それを喰らうのは私(事務員さん、いつもありがとーーー)

 ところが今年は違った。
 やたらに上機嫌で帰ってきた夫。
 手には綺麗にラッピングされたチョコ達。
 今年も私のおやつがキターーーーーーーーーー ヾ(´▽`)

 でも、一つ少なくない?
 事務員は三人。
 ラッピングされてる袋は2つ

 ん?何かがちがう・・・
 その大きな荷物は??
  ( ;゜Д゜) ガーーーーーン

 今年は何とビールを頂いていた・・・。チっ!!

 我が家も不況のあおりを受け、発泡酒へとランクダウン中。
 なので、夫にとってビールは、最高のバレンタインの贈り物だったらしい。
 
 何はともあれ上機嫌な夫を見るのは、私も嬉しい。

 王子の視線を感じつつも、二人でおいしくチョコを頂いたバレンタインの夜でした!!
 もちろん夫はビールも堪能!!

 追伸:レアチーズケーキは材料不足につき、延期となりました。夫よ、あしからず・・・。