私 「王子、待ってくださいませ。どうか・・・どうか・・・まだ行かないで下さい」
 王子「離せ・・・わたしは行かねばなりません」
 私 「ではどうか・・・王子の身につけているものを私に下さいませ」
 王子「離せ・・・時間がないのだ・・・・」


 って王子のお尻には、う○こついてますからーーーーー(怒)

 もう、王子がう○こした時は本当に大変。よく食べるからよく出るのよ。それは有難いんだけど、
おむつ替えようとしたら逃げるんだよね・・・。う○こがお尻やらタマタマちゃんの裏やらに、たくさんひっついてらっしゃるのに、王子ったらそのままねっころがったり(当然その辺りにはう○こが・・・)、おもちゃ目掛けてダッシュで私を振り切って逃げて行ったり・・・。
 まだミルクのみの頃だったら無臭だからよかったけど、今はもう悪臭極まりないし!!一刻も早く処理したい母を尻目に逃げまくる王子。←親の心、子知らずを地でいってます!!
 私だってね、努力はしてみたんですよ!!テレビで動きを封じてみたりね・・・でもだめ!!無理!!なので今はひっつかまえてお尻ふきふきしちゃってます。


 これも成長なんでしょうねぇ。寝返りも出来なかった頃は、足持ってお尻ふきふき。ああ楽チン!!懐かしいわねーーー。これからもお尻ふきバトルは続きます!!

 そして今度はトイレトレーニングバトルへと移行してくんだろうな・・・。