今年のファイナルは・・・・・・・・・・・・

 三菱電機メルコドルフィンズトヨタ自動車アルバルク

 です。


 両チームのファンの皆様。秋田まで遠征されるのでしょうか?
 羨ましいです・・・。バスケが見れる環境にあることが・・・。

 えーーーセミファイナルの私の予想は大外れでしたね。

 もつれるとは思ってたんですが、パナが先に勝つとは・・・。
 ごめんなさい、正直びっくりでした。

 今シーズンも残すところ早ければ3試合で終わってしまいますね。(3戦で決着はつかないと思いますが)

 来シーズンは、ちょくちょく見たいな・・・。

 

 今日はWJBLのファイナル4戦目がありますね。JOMO、粘ったなぁ。そうでなくっちゃ!!今日もJOMOが勝つとファイナルのファイナル!!盛り上がること間違いなし!!!(富士通ファンの方・・・すみません)
 そういえば、解説に元JALのPG、薮内夏美さんがいらっしゃいました。なっちゃん(馴れ馴れしい・・・)のPLAY、好きだったんですよね、私。突然引退して、結構衝撃でした(涙)

 さて、何やら世界バスケで大赤字が出たという、いやーなニュースもあるバスケ界ですが、
もっともっと盛り上がってほしいと願います。

 もしかしたら、王子もバスケプレーヤーになるかもしれませんしね(笑)