始まりましたね・・・ファイナル!!

 第1戦目はBS1にて生放送でした。おかげさんで3Qから見れました。
三菱のルーキーの佐藤くん・・・大活躍でしたね。素晴らしい!!!
 外よし・中よし!!度胸よし!!って感じで・・・。
 三菱の起爆剤になりましたね。明日が楽しみ・・・。

 そしてトヨタは・・・・・・・・
 やっぱりチャックことオバノン選手でしたね。29点・・・お見事!!

 私は桜井良太選手のPLAYがすごく好きなので(個人的に)、
 彼が魅せてくれるスーパーPLAYに本当感動します!!

 以前のトヨタにはいなかったもんなぁ・・・。あんなPLAYする人。

 最高のシックスメンだと思います!!

 明日は残念ながら生放送ではないので、きちっと録画して、試合速報も結果も見ないで
 どきどきわくわくしながら、明後日の朝、王子を寝かせてから一人で見たいと思います。


 どっちが勝つかな・・・。
 見ごたえのある、いい試合を期待します!!怪我人が出ませんように・・・。