王子の寝相は半端なく悪い。昨夜は中々寝付かずに、私と夫が布団に入っても一人で遊んでいた。
そのうちなぜか、私に危害を加えてくるようになった。
 テレビのリモコンで私の顔を殴る!!頭突きを食らわす!!ペットボトル(500ml)を顔に落とす!!
眼鏡を投げてくる!!自分のマグカップを振り回し、最後は私の顔にぶつける!!

 なんなんだーーーーー(怒)

 子供って手加減とか知らないでしょ?物凄く痛いの・・・(涙)横で夫は笑ってるだけ→止めろよ!!

 今はまだいいけど、王子が大きくなって反抗期にでもなったら、母親の私は力ではかなわなくなるな・・・。
でも私は負けない。男は女には絶対手をあげてはいけない!!って育てるから。

 私の母は、兄をそういう風に育てた。だから私は兄に叩かれたりした事は一度もない。
兄の大切なトランプを壊したときも、勝手にCDを無くした時も、兄は決して殴らなかった。こんな妹でもね・・・。