ちょっくら王子のことやら何やらを書いている間に、バスケは色々動きがありました。
 まずはトヨタ自動車アルバルクプレーオフ一番乗り!!←でも順位はまだ決まってません。(4位以上決定)

 そして、三菱も13勝目をあげたからてっきりプレーオフ決定かと思いきや、そうじゃないんですね・・・。まあ難しいことはあまり考えず、東芝プレーオフへ行ける様祈るばかりです。

 でもなー、次の相手”日立”なんだよな・・・。OSGを撃破して勢いに乗ってるからちょい厳しいかも。そこは東芝の粘りと奇跡で何とか頑張って欲しいと思います。

 次節の対決

 2月17日(土)

  日立 VS 東芝  14:00 宮城県白石市
  OSGVS トヨタ  14:00 愛知県豊橋市
  パナ VS 三菱  15:00 大阪府枚方市

 2月18日(日)

  日立 VS 東芝  14:00 福島県福島市
  OSGVS トヨタ  14:00 愛知県豊橋市
  パナ VS 三菱  15:00 大阪府枚方市


 とりあえず、東芝は負けたらプレーオフはもうありません。崖っぷちです。そして日立も負けたら厳しくなります。こういう試合は荒れたりするから、どうかみなさん怪我のないように・・・(祈)

 そしてプレーオフの決まったトヨタと、プレーオフの道が閉ざされたOSGがOSGのホームで戦います。17日の試合はBSにて放送があります。若くてスピードのあるOSGの選手には、色んな経験を積んで来年以降に繋げてほしいですね!!

 どうでもいい話ですが、先日の日立対OSGの解説が、倉石氏でした。ごめんなさい、私、苦手です・・・。