夫

 昨日夫に聞いてみた。

 私「今年のバレンタイン、レアチーズケーキ作ろうと思うけど、食べる??」

  私の作るレアチーズケーキの大ファンの夫。返事はもちろん

 夫「ううん、弁当作って・・・。」




 (((;゚Д゚)/////なに?



 レアチーズより弁当???そりゃ確かに最近朝出の夫に弁当を作ってあげていなかったさ。だって、毎朝5時に起きなきゃなんないじゃん。←起きろって?ぐーだら女房ですまないねぇ、おとっつぁん。
 
 そんなわけで、今朝は見事に5時に起き、お弁当と朝ごはんを作りましたとさ!!

 やれば出来るじゃん私!!←その後2度寝で寝過ごしたことは夫には秘密!!

  さて、王子が実家で大悪さしているこの間に、レアチーズケーキ作るわよ!!