優勝

 トヨタ自動車アルバルクが2連覇&2冠達成(オールジャパンとシーズン)

 1Qの入りは、三菱悪くなかったのにな・・・。
 私のエールが通じたのかと、思わず勘違いしちゃうほど、柏倉くんが頑張ってました。
そして、やっと梶さんの3Pもきたし!!
 なのに・・・やっぱりトヨタは強かった。


 おめでとうございます!!ユニホームにまた一つ☆が増えますね。
 私にJBLのバスケットを見るきっかけを与えてくれた拓馬さん。
 今日も活躍されてました!!勝利インタビューでは「ほっとした・・・」って言ってました。
 かなりプレッシャーもあったんでしょうね。


 ファイナルが3戦先勝方式になって3シーズン目。過去2回はファイナル5までもつれたのに
今回は3連勝で終わってしまいました。ちょっと寂しいかも・・・・ごみん・・・勝手でさっ。


 来シーズンからはプロ?リーグとやらになります。
 レラカムイ北海道が加わって、久しぶりの8チーム。楽しみです。
 
 さて、バスケはこれからオフシーズン。
 移籍・引退がざわざわとし始め、ファンは一喜一憂。
 
 私は、何とか徳島へ行く方法を考えます。目指せ、オリンピック予選観戦!!!




 トヨタ自動車アルバルク!!優勝おめでとうございます☆☆☆